2008年6月1日

ホームステイ再び

IMGP4309

昨年、ホームステイが我が家に来ていたのですが、その話を聞いた義弟(アメリカ在住アメリカ人)が、「ずるい、僕もホームステイする」と言っていて、てっきりアメリカンジョークかと思っていたら、今年のGWに本当にホームステイにやってきました。義妹抜きで一人で。

で、チャンスとばかりにchumbyとEye-Fiを買ってきてもらったわけです。ちなみに、フォトフレームは義妹からのプレゼントです。どうもありがとう!!

2479641301_b30586c49b_m.jpg

今回意外なことに、義妹が来ていた時に人見知りさんだった下の息子が、義弟にはベッタリで、朝起きてから夜寝るまでやたらとくっついてまわっていました。妹ショックだろうなぁ。あはは。

IMGP4331

ちょうど、義弟がホームステイしている間に、去年ホームステイしていた子から、ホームステイの間に撮った写真をフォトブックにしたよって送ってきてくれました。すごくセンス良くできていて、よい記念になります。どうもありがとう!!

3 件のコメント:

  1. 素敵な話なのですが、
    これって親戚が遊びに来て泊まっていったということなんじゃないかと
    思うのですが....

    返信削除
  2. ��koetaroさま
    鋭いご指摘ですが,モノは言いようなのです.滞在した本人がホームステイだと言っているので,きっとホームステイなんでしょう.あはは. :)

    返信削除
  3. 御無沙汰してます。
    それは失礼しましたm(__)m
    個人の意思は尊重しましょう。

    返信削除