2007年10月2日

宣誓

1467999431_7f3bf4a1d1_m.jpg

なんと、我が娘が小学校の運動会でクラスの代表として選手宣誓をするそうです。それも自ら希望し、なおかつ希望者の中から先生が適正をみて選別を行い、そして選別を勝ち抜いた2名でのジャンケンに勝利と、自主性・能力・運の3つを持ち合わせての代表です。すみません、親馬鹿120%で書いてます。

とにかく、自ら立候補したというのが驚き。カミさんの話では、ラボ・キャンプに参加して、親と離れて寝泊りしても大丈夫だったという経験が自信に繋がっているんじゃないかとのこと(夏休みに親もとを離れて3泊4日のキャンプに行っていたのです)。可愛い子には旅させよとはこのことか。でも、もう親と離れて寝泊りしても平気な年頃になったんだなーとちょっと寂しかったり。

で、娘の勇士を見るのを本当に楽しみにしていたのですが、土日とも雨天で順延です。一応、水曜に開催の予定ですが、平日開催だとギャラリーが減って寂しいよなぁ。がっくし。

でも、楽しみにしていますよ。頑張れ。>娘

0 件のコメント:

コメントを投稿