2007年7月31日

いざ鎌倉(と横浜)

IMGP3511

という訳で、ホームステイを連れて週末観光。土曜は鎌倉→カミさんの実家(大磯)に泊まって→日曜に横浜→私の実家という日程。

鎌倉は、蓮の池が素晴らしい神奈川県立近代美術館鎌倉館八幡宮→小町通りで昼食→大仏→江ノ電というコース。大仏の受けがよろしかったように思う。

IMGP3564

横浜は、中華街でランチ(店はお気に入りなのでナイショ)→ホテルニューグランドの横を抜けて山下公園シーバスみなとみらいというコース。翌日に疲れを残さないように朝はゆっくり、観光も少なめで早々に私の実家へ行きました。娘にカメラを持たせたら、面白い角度でインターコンチを撮っていて、思わず関心してしまいました。

IMGP3566

私の実家では書道体験など。文字を書くより、水墨画を楽しんだ様子でした。この週末が良い日本の思い出となってくれれば幸い。

0 件のコメント:

コメントを投稿