2007年1月24日

けんけつちゃん

今日・明日(1/23~24)と、毎年恒例の献血が私が勤めている職場で実施されます。場所は1Fの会議室です。1Fに降りればすぐにわかります。会社協賛ですので、「業務」として堂々と行けます。

私の献血に対する想いについては、昨年のエントリーで述べていますので、ぜひお読みいただければと思います。私と同じ職場にお勤めの方、もしくは身近にそういう人がいるという方は、ぜひ私の息子に対する線香代わりの恒例行事として献血にご協力願います。

実は、今日は献血初日だったのですが、昨年より出足が悪いような…明日はぜひ職場お誘い合わせの上、ご参加下さい。宜しくお願いいたします。

以下、余談ですが…

ユルキャラ・マニアにはたまらないキャラクターが献血にもあります。ちゃんと、「チッチ」という名前もあります。で、このチッチのプロフィールが秀逸で、「好きな言葉」なんか最高です。ぜひ、下記バナーをクリックして見てみて下さい。個人的には、キティちゃんなんかより、チッチを広報に使えば良いのにと思いました。

bnr_060616.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿