2006年11月15日

年に1回、アルファ155のお祭り "155FV OFF 6"

これだけ集まると壮観です

昨年、2日目だけの日帰り参加したのですが、とても面白かったので、今年は思い切って一家4人連れ立って、宿泊参加で参加してみました。結論から書いてしまうと、「本当に面白かった」です。幹事の皆様、本当にどうもありがとうございました。

ちょっと今、あまり時間がないので、詳細報告は追って書くとして、他の方の参加報告にリンクを貼っておくのでそちらをご参照下さい。手抜きですみません。っていうか、私が書くよりはるかに良く伝わるような気が…

こぶろめのラテン的ロメオ漬け生活
http://www.geocities.jp/koburome/fv6.html


FV6 - a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/iriyatch/sets/72157594373527481/


タオル性人の逆襲なるか!blog:FV6終了 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/ikedachin/archives/50650991.html


ブログで甘い生活: 見ろ。これが155だ
http://dolcevita.de-blog.jp/amaama/2006/11/post_8192.html


Shingの日記 -Alfaromeo155 とその他徒然と- - ただいまです。
http://d.hatena.ne.jp/Shing/20061112/p1


Yahoo!ブログ - Faccia Di Cane / likiの足跡
http://blogs.yahoo.co.jp/likilikilikilikiliki/43707194.html


純喫茶「青獅子亭」(毒ヘビ風味) - 武豊
http://d.hatena.ne.jp/zenryo_itau/20061112


↓下記は、私が撮った写真のフォトアルバムです。広角レンズ欲しいなぁ。
155FV6 - a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/ichi/sets/72157594373246037/


4 件のコメント:

  1. 先日は、お疲れ様でした。
    今回も家族共々大変お世話になり感謝しております。
    そう言えばichiさんと「車の話」あまり出来ませんでしたね。(笑)
    これからの季節はちょっと寒いですが、関東には【夜会】もありますので、お時間があれば是非こちらにもお越しください。

    返信削除
  2. ��うりさん
    こちらこそ大変お世話になり感謝です。
    確かに「車の話」はほとんどしていませんでしたね。羽の角度調整と錆の話くらいでしょうか… :)
    「夜会」興味あります。ぜひ詳しく教えて下さい。

    返信削除
  3. すいません。
    【夜会】についてですが、↓にコメントしてしまいました。
    そちらを参照してください。
    「にしやん」さんのサイトへは「さんま」さんのサイトの無責任リンク(アルファ155編)からも入れます。

    返信削除
  4. ��うりさん
    情報ありがとうございます。機会をみてアクセスしてみます。その際はどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除