2006年6月23日

部屋バトン

バトンに関してネガティブな反応ばかりしていたら、すっかりバトンが回ってこなくなりました。回って来なくなったら、それはそれで寂しい獅子座B型(略して"CCB")気質な私なのでした。ワガママすぎる?

そんなこんなで寂しい日々を送っていたら、友人のKoetaro氏からバトンが回ってきたので、今回はまじめに答えてみます。お部屋バトンだそうです。

��1.あなたの部屋は何畳ですか?また、どんな形ですか?

我が家に私の部屋はありません。

==== 終了 ====

…すみません。
これで終了では申し訳ないので、息子が成長するまでという期間限定で、私のガラクタ置き場となっている部屋を私の部屋という事にして、以下答えます。あ、4.5畳の四角形+αの部屋です。

��2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白&茶&銀。
壁の白とフローリングの木の色とエレクタのメタルカラーが、部屋のほぼ全体の印象を支配しています。

��3.あなたの部屋にはどんな家具・ものがありますか?

エレクタのワイヤーシェルフスチールケース社の椅子
ナナオのディスプレイHPのPCサーバと複合機
等々…

��4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

コストコで買った食材の買い置き。
子供が成長して追い出されたら置き場所が無い。どうしましょう。

��5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

何処かに掛けたいと思っているミシュランのポスターのパネルが立てかけてある。いいかげん何処かに掛けよう。

��6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?

エレクタ。
子供が成長して追い出されたら置き場所が無い。どうしましょう。

��7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

こだわる余裕がありませんでした。その分はリビングに注力したいと思っておりますデス。

��8.バトンを回す5人は?

例によって、部屋バトンをお題に書いてみたい人、適当に継いで下さいまし。

コダワル人という事でご指名受けたんだけど、あんまりコダワリがないですね。すみません…

2 件のコメント:

  1. 受け取ってもらって有難う
    バトンネガティブ派なのに早速の反応有難う。
    最初のネタが終わってしまう部分などは仮住まいを意識してますな。
    あとコダワリがないといっておられますが
    見事なコダワリでしたよ。
    「コストコ」「エレクタ」やら横文字になってしまう部分なんて
    とてもとても。普通の人なら「エレクタ」はワイヤーシェルフなど
    と書くよね。

    返信削除
  2. いや、バトンネガティブ派ではないのですよ。単に天邪鬼なだけで… :)
    エレクタは確かにコダワリかもしれませんね。約40kgのディスプレイを置いても安心して使える棚を探したら、ここに行き着きました。

    返信削除