2006年6月29日

となりのハイムさん

セキスイハイムの「となりのハイムさん」シリーズのCMが好きです。
ほんわかした世界と、阿部寛の味のある演技が何とも言えず良いです。
これ、映画化しないかな。特にドラマチックな事は何も起こらなくて、ただ小さな出来事とちょっとした会話が、ぽつぽつと続くだけの感じで是非。

…なんて思っていたら、セキスイハイムのWebサイトでショートムービー公開しているんですね。知らなかったです。これから観てみます。
セキスイハイム | となりのハイムさん
http://www.sekisuiheim.com/heim_san/


インターネットの出現によってこーゆーのが(劇場公開に比べて)安価に提供できるようになって、その恩恵にあずかれるってのは、良い時代になりましたね。

==== 閑話休題(それはさておき) ====


[日本以外全部沈没] オフィシャルサイト
http://www.all-chinbotsu.com/


これはくだらなくて良いですね(褒め言葉)。
監修:実相寺昭雄ってあたりが微妙に本気っぽくて良い感じ。
日本沈没はどうでもいいけど、これはちょっと観てみたいかも。 :)

0 件のコメント:

コメントを投稿