2006年5月7日

土岐プレミアム・アウトレットとBOSE

という訳で、祖母の米寿のお祝いで母方の実家に行くついてで、土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました。

御殿場プレミアム・アウトレットと同系列という事で期待して行きましたが、規模は御殿場の半分以下程度だし、特筆すべき特色もなく、まあ何かのついでで寄るとかなら良いかなという程度でした。まだ工事中の様子なので、今後に期待でしょうか。

ちなみに、個人的なアウトレット・モールのランキングは、1位:御殿場(とにかく店舗が質量共に充実)、2位:軽井沢(アウトドア・ブランドが充実)、3位:横浜ベイサイドマリーナ(子供服が充実)、という感じです。我が家から歩いて行ける距離にもアウトレット・モールがありますが、土岐と同じような感じで残念。ぜひ頑張って他の追随を許さない特色を出していただきたい。

…とかいいつつ、しっかり買物はしましたけどね。今回の大物は、BOSE Wave Music Systemです。じゃじゃーん。

BOSE WBS

配線不要でコンパクトだけど、けっこう良い音が出ます。我が家のように、音楽のコダワリがある訳ではないという家庭には丁度良いパッケージです。アウトレット店で買いましたが、アウトレット品ではなくて定価販売です。その代わり粗品がついてきました。あと、なんだか大袈裟なバッグに入れてくれるので、通販で買うよりお得な感じがします。

オマケが付いてきた

こんなバッグに入れてもらえます

という訳で、御殿場まで行って買おうと思っていたものが、「ついで」で買えたので良かったです。ありがとう、土岐プレミアム・アウトレット。

追記: これまで行った事のあるアウトレット・モール
御殿場プレミアム・アウトレット
軽井沢
横浜ベイサイドマリーナ
グランベリーモール(町田)
ラ・フェット多摩
八ヶ岳リゾートアウトレット
ガーデンウォーク幕張


0 件のコメント:

コメントを投稿