2006年3月27日

COSTCOでワイン・ショー

で、これを買いました

今週末は娘は1人で私の実家にお泊り&ディズニーランド。初めての1人でお泊り。娘はドキドキ緊張していたみたいだけど、私もドキドキ・ソワソワ落ち着きません。10分に1回は「大丈夫かなぁ…」とか呟いているような気がします。その様子を見て、うちのカミさんも大苦笑。

それはさておき、3/26(土)の1日限定で、COSTCO多摩境店がワイン・ショーという名の大試飲大会を開催していたので、当然のように行ってきました。全部で29種類、思ったよりも盛大でした。試飲だっつーのに、みんなナミナミと注いでくれるから、すっかり酔っ払ってしまいましたよ。当然、帰りは授乳期間中で酒が飲めないカミさんに運転をお願いです。 :)

試飲の結果、シーレックス・アイスワイン (ニュージーランド)、ソフェニア シンセシス (アルゼンチン)、ランチョ・ザバコ・ジンファンデル・ソノマ (アメリカ)の3本を購入。いずれも、試飲してなければ買ってなかっただろうと思います。ビバ試飲会。値段とか、その他どんなものが出ていたかとか、興味のある方は下記リンク先のリストをご参照下さい。

http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=117631630&size=o

また、ちょくちょく開催してくれると嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿