2006年2月15日

マイアーニのFIATチョコ

FIATチョコ5種セット

ベリッシモ・オリジナルのFIATチョコ&ミニカーセット

今年のバレンタインデーでは、うちのカミさんからこれを戴きました。マイアーニのFIATチョコです。FIATといえば、我が愛車のAlfaRomeoの親会社です。昨年のバレンタイン特集で見かけて以来、食べたいとずっと想っていたのですが、1年越しでやっとたどり着けました。

ちなみに、何故マイアーニ社がFIATのチョコを作っているのか?という理由に関しては以下のサイトをご参照下さい。っていうか、マイアーニ社自体もFIATチョコで初めて知りましたよ。

ベリッシモ:フィアット・チョコレート
http://www.bellissimo.jp/bellissimo/dolce_shouhin/fiat.html


味はすごく甘~い。けど、嫌な甘さではなく、かなり美味しかったです。

娘の手作りチョコ

娘からは初の(?)手作りチョコレート。勿体無くて食べれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿