2005年9月20日

久々のパティスリー・シトロン








ちょっと早いけど娘のバースデーケーキを買ってお祝い。久々のパティスリー・シトロンだなと思ったが、久々なのは私だけで、うちのカミさんはしょっちゅう通って買っていた様子。ずるいぞ。

本当は、都会的なデコレーションのバースデーケーキを…と思ったのですが、娘の熱烈なリクエストによりミニーちゃんのデコレーションになりました。それでも、ベタな子供向けデザインにならず、ちょっとお洒落にまとまっていて素敵です。パティシエは絵も上手でないといけないから、大変だなぁと思いました。味は相変わらず美味でありました。満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿