2005年9月27日

スーパーカーという名の時計

MACCHINA SPORTIVA

電池が切れたのでしばらくの間放置していたセイコー・マッキナ・スポルティバ。そういえば吉祥寺に丸井があったので、重い腰を上げて電池交換&バンド交換に出して、それがようやく帰ってきました。

バンド交換7,560円、電池交換(パッキン交換&防水テスト込み)3,150円、合計10,710円也。今回でバンド交換3回目、電池交換2回目です。だいたい2~3年で交換しているなぁ。あと数年もすればランニングコストが初期コストを越しちゃうなぁ、なんて考えていると、ランニングコストが殆どかからないと思われるセイコー・イグニッションが欲しくなったりして。ソーラーに電波にオートカレンダーですよ。

でも、ジウジアーロのデザインが好きなのであって、別にセイコーが好きという訳ではないので、マッキナ・スポルティバを使い続けますけどね。そもそも、うちのカミさんから結婚前にプレゼントしてもらったものだし。

ジウジアーロといえば、岡村製作所のコンテッサも気になるところ。本当に綺麗な椅子だなぁ。職場の椅子をこれに替えたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿