2005年8月12日

もうすぐ誕生日

8月17日は私の誕生日です。今年はバリバリの平日だなぁ。

もうすぐ誕生日という事で、サイドメニューにamazonのウィッシュリストを追加してみました。ダメモトで。

皆様からのバースデープレゼントお待ちしております。 :)

5 件のコメント:

  1. D70とD70sと*ist Dsって:)
    *ist Dsはほんといいですよ。とユーザの立場からアピール。DLを店頭で見てみましたが、思ったほど悔しくありませんでした。
    Optio WPは私も欲しいですねえ。あのサイズで水中撮影まで可能というのがよいです。

    返信削除
  2. > D70とD70sと*ist Dsって:)
    あはは。1眼デジカメ本当に欲しいです。最近、友人の結婚式とか、南アルプスに旅行とか行って、ますますそう思うようになりました。
    Optio WPは地味に名機のような気がします。ホスィ。唯一の難点は5メガのCCDを搭載してしまったこと。実効感度の高い4メガor3メガのCCDを搭載してくれれば良かったのに。案の定、感度が低くて手ブレし易いという評が目立ちます…

    返信削除
  3. D70って交換機じゃないんですか :-)

    返信削除
  4. 「おめでとう」
    気持ちだけですいません。:-)

    返信削除
  5. ��せき様
    同じ事を某K氏の奥方が言ってましたよ(しかもD70所有していました)。C社の社員ってのは皆そういう発想なのでしょうか? :)
    ��sempreffさま
    今からでも遅くありません。気持ちを物に変えて。:)

    返信削除