2005年7月12日

Alfaのこんなコスト高

Arrivederci Meeting 5というAlfaRomeoのオーナーズ・ミーティングの案内が発表になりました。

今年も赤レンガ倉庫出発、箱根「山のホテル」を目指すというとても魅力的な内容。是非とも参加してみたーいのですが、参加費が少々…かなりお高い。やっぱりAlfaはお金持ちの車なのね…なんて格安中古を購入した貧乏人は考え込んでしまいます。

そういえば、5月に開催されたAlfa Romeo Dayも参加費がかなりお高くて、参加を断念したのでした。当日参加でも12,000円/1台って…サーキット走行会みたいな値段設定です。

FBMは内容充実でも当日参加1,000円/1台で、貧乏人の懐に優しかったなぁ…なんて仏車乗りだった頃を懐かしんでみたり。ああそういえば、今年のFBMの案内がもう出ていましたよ。今年は10月15日(土)~10月16日(日)開催だそうですよ。>関係各位

で、イタ車にもFBMみたいなイベントがないかなぁ…なんて思っていたら、いつも参考にさせていただいているさんまの無責任Blogに「FV(最終モデル)オフ会」なるイベントの予告が。期待大です。

まずは挨拶代わりにトラックバックなぞ送ってみたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿