2005年4月2日

異動

今、歓迎会が今終わりました。という訳で、泥酔ブログ。いや、泥酔はしていないか。ほろ酔いブログくらい。

今まで約8年ほどかかわり続けてきた製品と別れ、まったく新しい仕事をすることになります。期せずして新年に挙げた目標を達成することとなりました。いや、重要なのは始めることだけではなくて、これからどんな結果が出せるかなんですけどね。

さて帰ろう…

4 件のコメント:

  1. 異動ですか。おめでとうございます。
    うらやましいです。
    まだ仕事としては2年目ですが、微妙なプレッシャーと圧迫に耐えながら仕事をしています。
    周りはその環境と閉塞感に耐えられずいろいろな道へと離脱していきます。
    トホホでございます。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    ロケーションも変わったりするのですか?少しでもお近づきになれればいいなあと、日比谷方面から思っていたりします。

    返信削除
  3. 目標達成おめでとう。
    みんな部署やらなんやらどんどん変わって言っちゃうのね。私は自分は変わらないのに、部署や部長や同僚だけがどんどん変わっていきます(笑)
    私の今年の目標「結婚する」も達成できそうです。できたら祝って。

    返信削除
  4. 皆様コメントありがとうございます。
    異動っていっても組織内異動なんで、他人から見るとあまり変わってないかもしれず、こんなにコメントいただくとなんだか気恥ずかしいですね。 :)
    ��maroga
    そちら方面へ行く用事がなくなってしまいましたが、何か理由を作って様子見に行きたいと思っておりますので、近いうちに雑談しましょう。
    ��中川氏
    「お近づき」はまったく同感です。最近、辞めていった人たち含め、同期入社の人たちに会う機会が増えてきたので、何かコラボレートできると面白そうですね。
    ��picacooさん
    結婚は確約事項だと思っていました。まあ、とにかくおめでとうございます。事前にまず祝っておきます。 :)

    返信削除