2005年3月10日

某巨大匿名掲示板で晒された?

皆様お気づきとは思いますが、このblogは忍者TOOLSでアクセス解析しております。

先日、いつものようにリファラの統計を眺めていたら、ime.nuからのアクセスがあるではないですか。げげ、2chで晒されている!?どこのスレ!?小心者の私は焦りまくります。どのスレでどんな風にリンクされているのか、リファラからはまったくわからないという事が、余計に不安を煽ります。

で、そんな時のお役立ち情報:

ime.nuからアクセスが!そんなときは……:地獄変00
http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/archives/6271017.html


[IT][ネタ] 2ちゃんからのリンク - ハリ・セルダンになりたくて
http://d.hatena.ne.jp/koiti_yano/20050130#p4


2 件のコメント:

  1. 引用してくれてありがとう。でも、俺の記事あんまり役に立たないんだよね_| ̄|○

    返信削除
  2. いえいえ。役に立ちましたよ。その上のリンクもYanoさんのエントリで知ったものだし。

    返信削除