2005年2月1日

ニューイヤーミーティングに行ってきました

F1000023

ichiの備忘録: New Year Meeting 2005で予告したとおり、ニューイヤーミーティングに行ってきました。

結局、写真手前のクーペを私が運転し、写真奥側に写っているスパイダーは義父が運転して行きました。クーペには娘とカミさんが同乗したのですが、後席に乗ったカミさんはあまりのクーペの狭さに相当疲れた様子。すみませんねぇ。私の趣味に付き合わせて。

当日は、特にトラブルも無く無事に会場にたどりつくことができ、パレード・ランも滞りなく済ませ、無事家に帰ることもできました。パレード・ランはあまりに沢山の人に見られて、沢山のカメラに撮られ、ついでにテレビ局も来ていたりと(テレビには映っていないと思うけど)、ちょっと恥ずかしかったです。サングラスが手放せないミュージシャンの気持ちが良くわかりました。 :)

1日とても楽しかったのだけど、自分の運転技術のヘボさ加減を再認識することにもなって、少々凹んだ日でもありました。ギア痛んでたらゴメンナサイー。>義父

0 件のコメント:

コメントを投稿