2005年1月1日

米国で青歯を買う

hs820

ディズニーランドのあとは、サンディエゴの義妹の家に転がり込んでいます。

ディズニーランド2日目からカリフォルニアとは思えないほど、毎日雨です。異常気象なんだそうです。日ごろの行いの悪さの報いか? あ、でも今日は良いお天気でしたよ。

昨日、今日と観光とお買い物三昧の日です。ちょうど、アフター・クリスマス・セールでどの店もセールをやっていて安くなっているので、歯止めがききません。

日本で買うとアホみたいに高いbluetoothヘッドセットなんかも買ってみました(買ったのはMotorola HS820)。あ、でも日本で使うと電波法違反か…

オマケ:
パッケージの陽気な写真を娘に真似させてみました。

same

1 件のコメント:

  1. 私がサンクスギビングに行った時も
    異常気象で雪だったの!
    みんな大興奮してたよ。
    山では雪だるまとか作って遊べた。

    返信削除