2005年1月5日

あらためまして

松田聖子もウタダも失敗した全米進出を、パフィーがさっくりと果たしていたりして笑える状況だった2004年。そんなパフィーのアニメ番組を「本当にやってるんだー」とか言いながら観てたら2004年が終わって、カウントダウンのライブ中継を見るつもりがサンディエゴの地元TV局の録画ニュースを見て新年を迎えてしまいました。ちなみに、パフィーのアニメ番組は何が面白いのか私にはさっぱり理解できませんでした。英語力の問題か?

という訳で、帰宅後おちついて、あらためまして新年の挨拶など。今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標

仕事: 新しいテーマにチャレンジ
生活: 調子に乗ってやり過ぎない
物欲: オーディオ環境の改善をしたい

ちなみに、オーディオ環境の改善で狙っているモノ↓


余談:
今年は喪中なので年賀状が来ません。特に今回はみんな気を遣ってくれているようで、ほんとうに1通も来ないという状況です。

年賀状を受けられないと、年賀状だけの付き合いの友人の近況がわからないのが不便ですね。SNSと組み合わせて、年賀状登録・検索システムとかやれば便利かと思いました。あ、でもmixiに登録している友人は年賀状まで待たなくても常に近況がわかってるか…

で、丁寧に寒中見舞いに変えて送ってくれる方々が何人もいらっしゃいまして、大変ありがたかったです。ありがとうございました。ぼちぼちとお礼でも書いていきます(メールで…)。

0 件のコメント:

コメントを投稿