2005年1月13日

ファックスいりませんか?

fax_for_sale

ichiの備忘録: 今週のお買い物」で新しいファックスを買ったので、今まで使っていたやつが不要になりました。

ヤフオクの様子を見ても全然売れていなさそうなのですが、捨てるのも勿体無いので、欲しい人にあげます。っていうか、誰か貰って下さい。ファックスの仕様については下記をご参照願います。

パーソナルファクス (コードレス留守番電話つき)「おたっくす」KX-PW10CL新発売 | パナソニック コミュニケーションズ株式会社
http://panasonic.co.jp/pcc/news/1997/jn970109/jn970109.html


本体、子機(1台)のほか、付属品はマニュアルくらいです。箱はありません。子機の電池は昨年換えたばかりなので、まだ当分使えると思います。オマケで未使用の感熱紙も付けます。

状態はさすがに10年近く使っているのでピカピカに綺麗とは言えませんが、まあ綺麗な方だと思います。少なくとも壊れている箇所はまったくありません。

希望される方が首都近郊・関東圏内であれば私が車でお届けに伺います。

という訳で、如何ですか?

追記:
早速2名の方から申し出があり、最初に申し出のあった山下氏に譲ることになりました。

3 件のコメント:

  1. ファックス欲しいです。
    届けてもらうのはしのびないので
    それにかこつけてどっかで飲まないか。

    返信削除
  2. たびたびすまん。
    しかしパナソニックは製品名をつける時に
    少しでも疑問に思わなかったのだろうか。

    返信削除
  3. 了解です。詳細はメールにて。
    ネーミングは各社どうしようもないのかも。NECはジュワッキーだしねぇ。

    返信削除