2005年1月5日

ジャンクフード好きのアメリカ旅行

ジャンクフード好きなので、アメリカに居ても「米が食いてー」とかならない私です。今回の旅行でも昼飯はほとんどハンバーガー食いまくりでしたが、別に不満はなかったです。で、そんな中、義妹夫婦に連れられて、まだ日本に進出していない以下のバーガーチェーンに行ってみたりしました。

Jack In The Box
http://www.jackinthebox.com/index2.php


義妹夫婦の超オススメ Ultimate Cheeseburger がかなり良いです。が、ボリュームがあり過ぎて、こんなの毎日食べてたら太るなと思いました。気をつけましょう。>義妹よ

IN-N-OUT Burger
http://www.in-n-out.com/


こちらはカリフォルニア発祥のバーガーチェーンなのだそうです。野菜たっぷりでオニオンのスライス丸ごと入っているのが特徴的です。野菜たっぷりなのでかなり食べ難かったです。ヘルシーブームなアメリカ人に人気なようで、すごく混んでいました。

という訳で、アメリカ出張の際は、ぜひ Jack In The Box の Ultimate Cheeseburger を食べてみて下さい。

2 件のコメント:

  1. jack in the box はまえ食べたことがあります。
    アメリカ人がトレイの上の紙の上に
    ケチャップとマスタードをかけて混ぜているのを
    みて凄いなぁト思ったものです。

    返信削除
  2. あのデカイやつを2個とか、普通に平らげるから凄いよね。喧嘩したら絶対に勝てない。

    返信削除