2005年1月1日

ゆくとしくるとし

日本はすっかり年が明けているようですが、こちらはこれから年越しです。

東京は大雪のようで、mixiの多摩コミュにアップされた写真とか見て驚いています。サンディエゴはといえば、カリフォルニアらしくない大雨です。とほほ…

2004年は本当に色々な事があって、半世紀分の喜怒哀楽を味わったような1年でした。2005年は「喜」の比率の大きい年になると良いなと、心から思います。私にとっても、みなにとっても。

2004年は本当に多くの方々に支えられて乗り切ることができました。ありがとうございました。2005年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を(まだ年を越していない人向け) or 今年もよろしく(既に年を越した人向け)。

おまけ:
kuma

今日は(も?)ショッピングモールで買い物三昧。

カミさんと娘はBUiLD-A-BEAR WORKSHOPで熊を作りました。日本でも店舗はあるみたいですが、値段が倍近く違っていてびっくり。しかし、このシステムはよく出来ていますね。物を大切にする気持ちも芽生えやすいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿