2004年12月20日

今週のお買い物

image010

冬のボーナスで買いまくり一週間。物欲が満たされてスッキリしました。

以下、買ったものリスト。

SONY RDR-HX50 HDD搭載DVDレコーダー

よく考えたらCATVなんでBSチューナー要らないから、HX8/HX70ではなくてHX50で充分なことに気付きました。年末商戦真っ只中で安かったです。ヨドバシでもサクラヤでもパイオニアのをやたらと薦められました。HDDレコーダ売り場には、明日から放送の冬ソナ完全版の録画目的らしく、即日配送を店員に懇願しているオバさんが沢山いて笑えました。

スゴ録は録画予約が癖があって、慣れるまで大変そうです。

PANASONIC パーソナルファクス KX-PW503DW-S シルバー

送料まけてって頼んだら、インクフィルムを1本オマケしてくれました。送料はまけてもらえなかったので、根性で持って帰りました。まだ開梱してません。

Braun オーラルB アドバンスパワー 800 デュオ D8022-E

恐ろしく安くなっててびっくり。でも、まだ使ってません。

エアゲージ
http://www.amon.co.jp/good/cgi-ssi/shop/shop_detail.cgi?seq=830


フットポンプ
http://www.newrayton.co.jp/tools/pump.html#01


車とバイク用。自転車にも使えるようです。どうせ実家に行けば電動コンプレッサーがあるので、こちらは携帯性重視でフットポンプにしました。

Village Vanguard 開けてビックリ!「使える福箱」
http://vv.gsj.bz/cgi-bin/vv/merchan/view_goods.pl?id=&pwd=&basket_id=NULLX28R4A897Y29&goods_id=00000fu005&back_page=ranking


レゴブロック型クッションボックスが欲しくて買いました。カリモクのロッキングチェア座っている時の、足置き用にするつもりです。福袋なんで中に何か詰まっているようです。一応、うちのカミさんへのクリスマスプレゼントなんで、まだ開けてないので中身はわかりません。

オマケ: 我が家の快適空間

image009

2 件のコメント:

  1. ずいぶん思いっきり買いましたな。
    スゴ録はどういう癖があるんでしょう。UI? それともおまかせ・まる録の動作?

    返信削除
  2. えへへ。うちのカミさんと娘がアメリカ行ってて不在なもんで、週末は独りで思う存分買い物Dayでした。 :)
    スゴ録の録画予約はUIも独特なんですが、なによりおま録と番組表予約と手動予約で指定できる項目が微妙に違うのが混乱の元でした。例えば、BSは番組表予約では予約できないけど、おま録では予約できたりとか。あと、毎日定時予約で開始日が指定できないのも不便。

    返信削除