2004年11月1日

初ラブレター?

通園理由がなくなったので、10月いっぱいで保育園を退園となりました。せっかくお友達がたくさん出来たのに、お別れなのは可哀相だけどこればっかりはしょうがない。保育園を必要として空きを待っている人はいっぱいいるのだから。(実際、入れ代わりで入園する子はもう決まっているようだし。)

で、クラス便りに退園のことが載った翌日、クラスの男の子から手紙を貰ったそうで、帰宅したら嬉しそうに見せてくれました。なぬー。これはラブレターなのか?そうなのか?

緊急家族会議の結果、これはラブレターと認定。片思いのあの娘が引っ越しすると知って、慌てて告白するという例のあれだろうという結論に。 という訳で、娘4歳1ヶ月にして初ラブレター。そうこう言っているうちにあっという間に彼氏とか連れて来るような年頃になっちゃうんだろうなぁ。恐ろしい。

20041029065653.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿