2004年10月5日

アクアブルー多摩

これは先々週の話かな。

週末にカミさんと娘の3人で近所の公営プールに行ってきました。

アクアブルー多摩 施設案内
http://www.city.tama.tokyo.jp/manabi/calspo/aqua_shise.htm



公営なのに、流れるプールやら、ウォータースライダーやら、やたらと設備充実していてびっくり。これで大人500円、未就学児タダ、駐車場300円とは素晴らしい。多摩市万歳。

久しぶりに50Mプール往復をクロールで泳いだら、80M位のところまでしか体力が続かなくてがっくし。中学生らしき少年を悠々と追い越した直後に、50代くらいのオッサンに余裕で追い越されたりして。本当に体力なくなったなぁ。(結局、200Mで音を上げて娘と遊ぶのに専念してしまった)

後日談:
その後、体調を崩したうえに挫骨神経痛が再発したりして、かえって不健康になってしまった。プールに行った意味なし!

0 件のコメント:

コメントを投稿