2004年9月14日

近況報告

龍生の葬儀後、まったく更新のない「ichiの備忘録」ですが、私自身は既に先週から普通に通勤して生活しています。ご心配くださっている方々、ありがとうございます。立ち直りの早いB型人間なので、なんとかなっているみたいです。

実は、葬儀翌日からずっと、いろいろと葬儀にまつわる報告を書きたいとは思っていたんだけど、この話題に関しては言葉が大量にあふれ出てきてうまく文章にまとめられません。もうちょっとココロが落ち着かないと駄目みたいです。もうしばらくして、気が向いたらぼちぼちと書いて見ます。(…って宣言する場合って、たいてい書かないんですけどね。 :)

その他の近況:

  • D251iからF900iTに機種変しました。武器に使えそうな重量感がタマリマセン。
  • 娘の誕生日に「シンデレラ」のビデオを探しまくった結果、結局ヤフオクで購入。なんで中古相場こんなに高いの?


追記:
通夜に来て下さった方々、香典・献花を下さった方々、WebやMailでコメントを下さった方々、どうもありがとうございました。予想外に多くの方々がいらして賑やかして下さったおかげで、良い供養ができたと思いますし、何より私の気が紛れて助かりました。夜は皆様のコメントを読んで、気分的にいろいろと助けられました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿