2004年8月16日

検査入院

今日は龍生が検査のため再び入院する日。

土曜日は実家に行って、弟一家と会う。龍生も従兄弟のわたる君と初対面。

龍生の方が2ヶ月ほどお兄さんなんだけど、やっぱり健常児との差は歴然で、ぷっくぷくのわたる君との体重の差に愕然としてしまった。まあでも身長はそれほど違わなかったので、心臓が治って利尿剤の投与がなくなればすぐに追いつけると思う。思いたい。

で、そのまま実家に一泊して、今日はカミさんと龍生を病院に送り出してから出社。

今日はもう家に帰っても龍生がいないんだなと思うと、なんともいえない寂しさが頭をぐるぐる回ってしまう。今朝は妙に良い子だった娘(実家に預けてきた)の様子も気になる。なんというか、感の良い子だから親の気持ちを察してがまんして、後で体調を崩すパターンが多かったからね。

3 件のコメント:

  1. マンションも大変なんだね、せっかく理事までやってるのに。
    ウチも今の家に引っ越して以来、ご近所づきあいの難しさを
    感じてます。
    とりあえず、誕生日おめでとさん。

    返信削除
  2. なんか違う記事にコメントしてしまった。すまん。

    返信削除
  3. そんなこともあるさ。どんまい。

    返信削除