2004年7月22日

ラッキーさん

「ラッキーさん」って書くとそういう名前の外人について述べるエントリーみたいだな。 :)

ええと、今日のBlogPeopleのランダムピックアップに選ばれたようです。あわわ。ちょうどBlogPeopleのリンクリストを外したところだったので大汗。外しちゃイカンよ、ということなのか。でも、リナザウで見るとJavaScriptがうまく動かないんですよね。

実は、リナザウで閲覧しても見苦しくないように、先日構成を変えてみたんです。3段構成を2段構成に戻して、アクセス解析用以外のJavaScriptを全部外しました。あ、BlogTimes(Flash)も外しました。かなりリナザウ向けにシンプルにしてみました。clieな人はどうでしょうか?

なんか言い訳しているみたいなエントリーになっちゃったな。

Modern Syntax: 7月22日のラッキーさん

追記:
モダシンさんが私のblogを見て連想されたのが、「ゆとり」と「フェア」というのもなんだかビックリ。今、私に一番欠けているのが「ゆとり」なんじゃないかと、逆に考えさせられたりして。いろんな人の感想を聞きたくなってしまった。「ichiの備忘録を読んで感想文コンテスト」とかやったら、面白い…誰ものってくれないよな、そんな企画。

あ、トラックバックありがとうございました。>モダシンさん

4 件のコメント:

  1. ichiの備忘録を読んで感想文コンテスト。
    ・龍生君の成長期が楽しみ。
    ・ダンナが物欲日記に刺激されている。
    ・奥様話も聞いてみたい。
    以上です。

    返信削除
  2. CLIE TH55 (NetFront)でも見やすいですな。
    リナザウも持ってますがそちらでももちろん見やすいです。
    「フェア」ってなんだろうとちょっと考え込んでしまいました。わたしはフェアな仕事してるだろうか?

    返信削除
  3. 感想文ありがとうございます。>真理子さん
    ノッてくれる人がいるとは思いませんでした。コンテストっていうからには、何か商品を用意しないといけないか?(しかし、このままだと不戦勝(?)になってしまいそうな… :)
    ちなみに、カミさんのブログ開設は検討中です。excite blogを使うか、iBlogを使うかで悩み中。育児で忙しいからなるべくカンタンな方法を考えないとね。

    返信削除
  4. CLIEでチェックありがとうございます。>師匠
    よく考えたら、CLIEもリナザウもブラウザはNetFrontで一緒だから、基本的に同じように見える筈ですよね。

    返信削除