2004年4月19日

コストコ

新居から車で5分くらいのところにあるので、早速行ってきました。

コストコはサイパンにあるやつに数回行っただけなんですが、あの独特の雰囲気そのまま日本に再現!!って感じでした。もちろん、実用スーパーなんですけど、アミューズメント施設としても楽しめます。

っていうか、ヤバイです。必要もないのに買っちゃいそうなモノがオンパレードです。いや、買っちゃうでしょう。そのうち、物欲日記に登場するでしょう。まじで。

今日はあまり時間がなかったので、パンと肉とコーヒー豆を買うだけで我慢しましたが、次に行くときが怖い。

ちなみに、会員でないと入れない上に、年会費4200円(総額表示)もするので、興味ある人は私に声をかけて下さい。同行者2名までは連れて入れるので。

情報源:
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1078669992
http://costocotama.at.infoseek.co.jp/
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/nawo/

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿