2004年3月1日

Mozilla Firefox の Proxy 設定

RSS Reader Panelが使いたくて、Firebird0.7の頃からMozillaを使い始めました。使い勝手がとても良くて、もはやすっかりOperaから移行してしまいました。

Firefoxを使っていて困っていたのが、Proxyの設定。IPアドレス指定の時に、IEみたいに'192.168.0.*'とかってワイルドカード指定できない。困った、困ったとWebを放浪してみると、やっぱりいらっしゃいました。同じ問題で困って、なおかつ解決している人が。

http://d.hatena.ne.jp/kuprij/20030922

なるほどー。CIDRの形式で指定するんですね。確かにその方が合理的だわ。


(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿