2004年3月30日

セサミストリート

NHKでの放送は4月で終了。秋からテレビ東京での放送になるんですね。
今日の「ごまめの歯ぎしり」を読んで今頃気づきました。
http://www.taro.org/04jokai3.htm

ニュース自体は3/9に流れていたのか。まったく気づかなかった。
http://www.asahi.com/culture/update/0309/001.html

で、関連して見つけたブログたち。
http://shinsoujisei.cocolog-nifty.com/shinsoujisei/2004/03/post_15.html
http://nsu.txt-nifty.com/wrightsville/2004/03/post_20.html

私個人としては、どっちが実情に合っているのか(両方正しいor違うという可能性もあるかもしれませんが)は知る術を持っていませんが、こども医療センターに通い、わが子を含めて沢山の障碍児達を見ている身としては、以下の一文にははげしく同意したい。

心想事成

車椅子に乗った子どもたちなどのいる町の風景など、「普通の人々」の範囲を広げましょうね。ということですね。





(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿