2004年3月15日

祖父の思い

先日、祖母へ赤ちゃんが生まれたこと、名前を「龍生」にしたことを報告したら、実は亡き祖父が自分の子供に「龍」の字を使った名前を付けたかったんだけど、結局願いかなわずに亡くなった事を知らされました。本当にその事を知らないで「龍生」という名前を付けていたので、あまりの偶然にびっくりしました。

なんだか運命的なエピソードで良いね。龍生が大きくなったら教えてあげよう。祖父の思いが通じているから、手術も大丈夫だよ。…などと思いました。

っていうか、孫に6人も男がいるのに、誰も願いをかなえてあげなかったんかい?>父よ母よ叔父よ叔母よ

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿