2004年2月2日

PSC2550 と MacOSX 10.3

最新ドライバをダウンロードしてインストールしました。両面印刷も出来るようになって満足…と言いたいところだが、Instant Share Setupがうまくいきません。「下記いずれかのブラウザがインストールされている必要がある…云々」って書いてあって、その中にSafariもちゃんとあるのですが、セットアップを実行すると、Safariに"The parameter is incorrect."って表示されて終わってしまう。こんだけ待たせてこれかい。なんだかなぁ。

明日、サポートに電話して聞いてみるか。

#あ、両面印刷はちゃんとできるようになりましたよ。すげー便利。

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿