2004年1月30日

CASIO EXILIM EX-S20

http://www.exilim.jp/ex_s20/
EXILIMがやっとこさ納品されてきました.パンフォーカスなんで,フォーカスロックなしにいきなりシャッターが切れるのが変な感じ(すぐ慣れると思うけど).写りの感じはまあまあってところかな.初代EXILIMに比べればかなり改善されていると思います.エラー画面やホワイトボードの記録を撮るのが目的で買ったものなんで,こんなもんで充分です.持ち運びの楽さ重視.あと,税務上の消耗品枠で買えるのも重要.

でも,よく考えたらFOMA 800i買ったら,同じ画素数2M Pixelsで,しかもオートフォーカスなやつが内蔵されているんだよなぁ.EXILIMかたなし.っていうか,買う必要あったんか? (ま,FOMAはプライベートで買うものだから,公私切り分ける意味では意味アリなのかもしれないけど)


(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿