2004年1月4日

今年の新年

今年はこんな感じの新年。さすがに新年会のハシゴは辛かったです。家族が増えるというのはこういうことなんですねぇ…

ちなみに、この写真は駅伝実況中のヘリをIXY DIGITAL 400で撮影してみたもの。けっこう近くを飛んでいたような気がしたのだけど、このくらいの詳細度でしか切り取れませんでした。機体のナンバーとか読み取れるかも!!って期待してたんですが、残念。

1/1

  • 近所に住む祖母宅へ新年の挨拶(東大和)

  • 私の実家へ行き新年の挨拶(次男夫婦、三男含め一家勢ぞろい/横浜)

  • 実家の近所の熊野神社へお参り(1.5Hも並ばされた!/横浜)

  • そのまま実家に宿泊(横浜)


1/2

  • 実家出発(横浜)

  • 前住居のカミさんの育児友達の家で新年会(横浜)

  • カミさんの中学時代の友人の新居お披露目会兼新年会に顔を出す(平塚)

  • カミさんの実家へ新年の挨拶(大磯)

  • 高校時代からの悪友達と恒例の新年会(新宿)

  • カミさんの実家へ戻り宿泊(大磯)


1/3

  • 大学駅伝を観戦(大磯)

  • BOWさんとそのお仲間の方々の新年会になぜか便乗参加(三崎)

  • Peugeot405のサンルーフ修理(何故新年に?/大磯)

  • カミさんの実家でご馳走をタラフク食う(大磯)

  • 深夜にやっと帰宅(東大和)




(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿