2003年12月4日

貧乏暇なし

寒くて大雨の中ディズニーランドに行ったら激しく混んでいて大変な思いをしたこととか、義妹が米国人と結婚しそうだとか、amazon.co.jpのポイントの有効期限が切れかかっていたので慌てて何か買おうとしたけど欲しいモノが思いつかなくて、うっかりIXY DIGITAL用のアクティブジャケットなんていう中途半端なモノを買ってしまったけどなかなかどうして案外重宝していることとか、AirMacとBluetooth Mouseのワイヤレス生活便利で病み付きになってしまったこととか、いろいろと書いておきたいメモはあるのだけど、なんだか忙しい。

…という言い訳。

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿